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こちらの資料がダウンロードできます
①CRMサービスとは
  金融や不動産関連など、顧客・会員組織を持つ多くの企業が、顧客活性化に関して悩みを抱えています。
  CRMサービスはそんな課題を解決します。・
  <課題例>
  ・既存顧客の満足度を向上させられないか?
  ・自社サービスに魅力的なサービスを追加 して新規顧客を開拓 できないか?
  ・顧客基盤を活用して、新たな収益を確保できないか?
  ・競合他社と更なる差別化 をできないか?
②サービスの提供価値
  貴社のターゲットに合わせたコンテンツ開発や、お客様ごとのカスタマイズを重視し、設計構築いたします。
  <例>
  ・福利厚生「WELBOX」の会員優待パッケージをベースにアレンジが可能
  ・幅広いターゲットに対応できるラインナップを保有し、普段使いできる日常メニューも充実
  ・サービス毎に、目的や意向に応じて最適な販促施策をご提案
  ・目的やターゲットにあわせたWEBデザインや、最適な導線設計をご提案
③導入モデルの例
  各企業さまの課題や目的に合わせて、導入スキームを選択できます。
   <2つの導入スキーム>
 1)新規収益モデル(再販型)
  ・会員組織の活性を図りながら新たな収益モデル創出を検討したい場合
 2)顧客囲い込みモデル(付帯型)
  ・お客さまとの長期的な関係を構築するため、有効な囲い込み施策を打ち出したい場合
④すこやかプラス概要
  中小企業の福利厚生の充実と健康経営の実践を実現するサービスです
  ・健康経営&福利厚生とは
  ・健康経営&福利厚生が生み出す好循環
  ・すこやかプラス料金
⑤すこやかプラス機能一覧
  ・メインの機能
  ・管理者の機能
  ・従業員の機能
  ・有料オプション